皆さま、おはようございます!
昨日は多くの皆様に、幸福実現TV「日本が中国の自治区にならないために」をご覧頂き、心より感謝申し上げます。
番組では、坂東忠信氏(元機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官)をゲストにお迎えし、坂東氏のユーモア溢れるトークも織りまぜながら、最前線の現場での御体験を踏まえ、中国人犯罪や工作員の活動などの「国内に潜む中国の脅威」について、様々な角度から問題が提起されました。
日本が中国の自治区にならないために、ぜひ、下記より収録映像をご覧頂き、問題意識を広めて参りましょう!
Video streaming by Ustream
フジサンケイビジネスアイに毎週金曜日好評連載中の「ついき秀学のMirai Vision」!――本日のタイトルは「『脱原発』は平和と安全を危うくする」です。
わが国の原発稼働は、中国や北朝鮮への潜在的な核抑止力として機能していますが、今回は原爆記念日を前にさらに踏み込んで、唯一の被爆国・日本こそ、核兵器を保有する正当な権利を有していることを訴えています。ぜひ、ご覧ください!
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
【全国で保守系教科書採択進む!】
本年は4年に一度の「中学教科書の採択」の年で、今後4年間の中学校の教科書を決定する極めて重要な年です。
党員、支援者の皆さまの多大なるご支援を賜り、幸福実現党は正しい歴史観、国家観等に基づく育鵬社や自由社などの歴史・公民教科書の採択を目指してまいりました。
現在、順次、全国で教科書採択が進んでおりますが、既に公立校では都立中高一貫校(歴史、公民)、東京都大田区(歴史、公民)、神奈川県藤沢市(歴史、公民)、大阪府東大阪市(公民)、栃木県大田原市(歴史、公民)、神奈川県立平塚中等教育学校(歴史)等が育鵬社の教科書を採択。
また、横浜市は、これまで18区に分かれていた教科書採択が今回から横浜市に一本化され、全国最大の採択地区となりましたが、昨日、横浜市が育鵬社の歴史、公民教科書を採択するなど、保守系教科書が大きくシェアを伸ばしています!
党員、支援者の皆様の多大なるご尽力により、保守回帰のうねりが拡大しておりますことを心より感謝申し上げますと共に、今後とも、子供たちの未来のために、力強く「教育再建」を推し進めて参りましょう!
8/5 Happiness Letter610〔全国で保守系教科書採択進む!〕
8月 5th, 2011
本ブログの内容がメールマガジンでも読めます。(※無料です)
本ブログの内容がメールマガジンでも読めます。(※無料です)